[phpug-admin 1849] イベント開催申請: (松井健太郎)

matsui-ml @ infiniteloop.co.jp matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

はじめまして、札幌の松井と申します。

この度、札幌でPHPの勉強会を行おうと思っています。
イベントページにご掲載いただけると助かります。

イベント名:第1回 LOCAL PHP部 (aka PHP北海道) のつどい
イベント開催日時:2008/09/21 14:00
イベント終了日時:2008/09/21 16:00
告知開始日時:2008/09/01
イベント申込締切日時:2008/09/21
募集人数:36名
イベント概要(できるだけ詳細に):

以前に札幌で何かやる、と言ってしばらく活動出来ていなかったのですが、
今月から再び勉強会をやろうと企画しています。
今回はDocTestについて、ゆるくやってみようと思います。

詳細は
http://php.local.gr.jp/
をご覧下さい。

今後は、LOCALという団体(OSC北海道などの現地側組織)の「部活」という形で、
定期的に、細く長くPHPを題材にした何かしらの集まりを展開していこうと考
えています。
(LOCALに参加している必要は全くありません。あまり面倒な(?)会にはしない
つもりです)
初回ということもあるので、ざっくばらんにみんなで「何やりたい?」という
ような相談なんかも出来ると嬉しいな、と思っています。
開催者名:松井健太郎
連絡先メールアドレス:matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

  〒003-0801
  北海道札幌市白石区菊水1条4丁目4-8
  ガーデンコアアカシヤ 603
  (株)インフィニットループ
     松井 健太郎
  http://www.infiniteloop.co.jp