[phpug-admin 1850] Re: イベント開催申請: (松井健太郎)

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。

松井さん、お久しぶりです。
申請に従いまして、イベントを作成しました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/51

こちらの不備で、イベント申し込みのテンプレートに募集開始日を記載するようになっ
ていなかったのですが、詳細として参照されているURLの方ではすでに募集を開始して
いるようでしたので、eventsシステムの方でも募集開始状態にしてあります。

それらの点も含め、修正が必要な点がありましたら、ご連絡ください。
対応いたします。

また、イベントへ参加登録いただきますと、上記ページの一部をWikiとして改変できる
ようになりますので、そちらもぜひご利用ください。

# イベント申し込み説明ページのメンテナンス不足ですね。。。ご迷惑おかけします。
# 近日中に修正しておきます。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu