[phpug-admin 1851] Re: イベント開催申請: (松井健太郎)

matsui-ml @ infiniteloop.co.jp matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

札幌の松井です。こんにちは。

ゆどうふさん、ご無沙汰しております。
そしてご対応ありがとうございます。

> こちらの不備で、イベント申し込みのテンプレートに募集開始日を記載す
> るようになっていなかったのですが、詳細として参照されているURLの方
> ではすでに募集を開始しているようでしたので、eventsシステムの方でも
> 募集開始状態にしてあります。

はい、全く問題ありません。
色々とありがとうございます。

この勉強会は、今後も2ヶ月に1度くらいのペースで続けていきたいなと思ってい
ます。
道外からの遠征組の参加もぜひお待ちしています。

# これからの季節、北海道はおいしいものだらけですよ ^^

それではよろしくお願いいたします。

  〒003-0801
  北海道札幌市白石区菊水1条4丁目4-8
  ガーデンコアアカシヤ 603
  (株)インフィニットループ
     松井 健太郎
  http://www.infiniteloop.co.jp