[phpug-admin 1852] Re: 日本PHPユーザー会様ホームページへのリンクの掲載について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

この件ですが、断る理由もあまりないですし、「我々のサイトは基本的にご自由
にリンクしていただいてかまいません。ただ、PHPの開発チームと誤解されない
形でお願いします」、程度でイイと思うんですがどうでしょう?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/