[phpug-admin 1854] Re: 日本PHPユーザー会様ホームページへのリンクの掲載について

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

> 日本PHPユーザ会としてリンクしてもらえるなら問題ないと思います。

同じく、そう思います。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>