[phpug-admin 1855] Re: 日本PHPユーザー会様ホームページへのリンクの掲載について

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

haltさんやすずきさんと同じく、問題ないと思うのですが、
問い合わせてきた方のメールアドレスと本名とかは、
マスクしておいた方が良かったかも、などと思ってしまいました^^;
細かいことですが、ugadminのMLって公開されていますよね?