[phpug-admin 1861] PHPカンファレンス2009について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです。

先日はPHPカンファレンス2008の反省会お疲れ様でした。

反省会をすませてひと段落ついたということで
少し落ち着いていたのですが、もし会場について再考するのであれば、
そろそろ時期・会場に限って言えば具体的な話を進めなければいけないかな、
と思っているのですが、いかがでしょうか。
// 主だった会場は10ヶ月〜12ヶ月前くらいから埋まり始めるでしょうし。

いくつか会場と日付の候補を挙げることからはじめませんか。

--
sotarok