[phpug-admin 1862] CakePHPカンファレンスの参加者募集について

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

各位

お疲れ様です、安藤です。

何箇所かで情報が出ていますが、CakePHPのカンファレンスを10/15に東京で開催
したいと思います。非営利かつ大きめのイベントという事でevents.php.gr.jpを
利用して参加者の募集を行いたいと思います。

まだ修正点が残っていますが、サイトは下記のような形です。
http://conference.cakephp.jp/

なお現状のeventsのアプリでは参加者リストを非表示にできないのでこの点につ
いて速やかに改修を加えてから募集を開始するという形を考えています。
#参加者リストが見えてもよしという考え方もありえますが。

よろしくお願いいたしいます。

定員		140名
募集開始	未定
日時		2008年10月25日(土) 10:30 〜 15:30
募集締切	2008年10月25日(土) 13:00

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>