[phpug-admin 1868] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

up作業、権限はあるので可能です。
ただ、提示されたファイル以外にも更新マークが入っているものがあるみたいだったので、すこしぁぅぁぅします。

2点あって、まずbootstrap.phpとcore.php.defaultに対して
・version番号の記述位置を変更
として以下のような変更が入っていた点
http://coderepos.org/share/changeset/19612
これだけのことのようなので、こっちは問題ないと判断しています。

もう1点が
app/tmp/cache/models
app/tmp/cache/persistent
の中がignoreされてないのか、?マークだらけでなかなか刺激的なことになっています。
Cakeのキャッシュ周りとかはあまり知らないもので、ノータッチですむものならここは放置したい感じです。

また、ちょっと手元にすぐeventsシステムをテストできる環境を用意できそうにないので、テストはお願いしたいです。

他に何か、作業or情報提示が必要であれば言ってください。

# なんかこういう状況に直面すると、権限があっても「本当に、単にtrunk最新にしてしまっていいの?」というあたりとか、おかしかった時にどのバージョンならきちんと保証できるかとかがわからないので、作業は怖いですね。。。。ということをIRCで話したりしてました。
やっぱリリースマネージャは必要なんですかね?もしくは、それを明確にできる指針があればいいのかな。。。
せっかくのオープン開発なのでそのあたりも整えたいです。

SHIMOOKA Hideyuki さんは書きました:

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu