[phpug-admin 1869] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Daichi Kamemotoさん曰く...

>もう1点が
>app/tmp/cache/models
>app/tmp/cache/persistent
>の中がignoreされてないのか、?マークだらけでなかなか刺激的な
>ことになっています。
>Cakeのキャッシュ周りとかはあまり知らないもので、ノータッチで
>すむものならここは放置したい感じです。

この辺は、haltさん、yandoさんあたりが判断付くと思いますが、
どうでしょうか?判断付きますか?

>また、ちょっと手元にすぐeventsシステムをテストできる環境を
>用意できそうにないので、テストはお願いしたいです。
>
># なんかこういう状況に直面すると、権限があっても「本当に、
>単にtrunk最新にしてしまっていいの?」というあたりとか、
>おかしかった時にどのバージョンならきちんと保証できるかとかが
>わからないので、作業は怖いですね。。。。ということをIRCで話し
>たりしてました。

なるほど。
ブランチ切って作業したいところだと思いますが、テスト環境は
欲しいところです(今後の課題的な意味で)。

>やっぱリリースマネージャは必要なんですかね?もしくは、それを
>明確にできる指針があればいいのかな。。。
>せっかくのオープン開発なのでそのあたりも整えたいです。

ですかねー。
実質、修正の提案者(言い出しっぺ) or 修正の実装者になるんでしょう
かね;-)

-=-=-=-=-

今回に限った話だと、

・yandoさんが修正したファイル
 →http://coderepos.org/share/changeset/20052とか
 →ローカルではざっくりでもテストしてると予想
・haltさんなりの別環境でテストしてもらう
 →haltさん以外にいないですか?

の確認が取れれば、リリースで良いんじゃないかと思いますが、どうで
しょうか?

--
SHIMOOKA Hideyuki