[phpug-admin 1873] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

ゆどうふさん、リリースありがとうございます。
2.0.2としてタグを打っておきました。

今度からリリース前にタグをうってタグからリリースしてもらったほうがいいか
なと気がついたりもしましたが。

おつかれさまです。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>