[phpug-admin 1877] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

言われてみれば、僕のブログもトラバがうまくいってなかったです。。。
で、試してみたところ、どうも<a>タグで囲った文字列がページタイトルと一致している場合のみ受け入れてもらえるようです。

(はてダで[http://events.php.gr.jp/trackbacks/receive/52:title=hogehoge]だとだめだっけど、
[http://events.php.gr.jp/trackbacks/receive/52:title]ってリンクも入れたら受け付けてもらえました)

ソース全く見てないので予想の世界ですが、たぶんそんなところです。
気づいたので、取り急ぎ。。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu