[phpug-admin 2086] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@OpenSolaris洗脳中 です

> sotarok
> まかせきりですみません。
その辺は、自分で引き取ることを申し出たので、万事問題なしです。
どちらかというと、知識不足に加えて時間が確保できずに、作業が長期化して申し訳ないです。

さすがにportsversionの結果がアレだったのでMySQLのバージョンアップの前段として
portupgradeを実施しました。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2009-04-14

次回こそやっとMySQLのバージョンアップにかかれる!
# UseBBを長期間止めることになってしまって、申し訳ありません。

けど、MySQLのrootってどうすれば、、、とか思っていたりします。
4.0 -> 5.1のバージョンアップなので、たぶんDBそのものを再構築する事になるかと。

一応、某MLの過去ログをあさって、そのポリシーにのっとるつもりでいますが、経緯等
詳しい方がいらっしゃったらツッコミがあるとうれしいです。

Sotaro, KARASAWA さんは書きました: