[phpug-admin 2081] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

まかせきりですみません。
今夜はオンになってるので、Skypeなどで話しかけてください。

よろしくおねがいします。

--
sotarok