[phpug-admin 2080] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

昨夜、portsツリーの作業等を行いました。
FreeBSDになれないのもあってちょっと躓いたりしたもので、DBの移行は
実行していません。
また今日以降続けて作業を行います。

以下、昨日の作業ログです。ひとまずご報告まで。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2009-04-11

Daichi Kamemoto さんは書きました:
> ゆどうふです
>
> 案の定?とりあえずデータの移行テスト@ローカルは問題なく完了しました。
>
> 今度こそ、今晩中に移行作業を実施したいと思います。
> # 前はご迷惑おかけしました><
>
> もし、お手伝い/助言いただける方いらっしゃったら、ぜひぜひにお願いします><
> お手伝いいただけそうな時間ありましたら、実施時間はそちらに合わせるつもりです。
> 土曜日ですが。。。(^^;
>
> 特になければ、夜9:00頃からBBSをメンテモードに移行し、各種作業を実施していきます。
>

> Daichi Kamemoto さんは書きました:

>>> default-char-set=utf8
>>> character_set_server=utf8

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu