[phpug-admin 2079] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです

案の定?とりあえずデータの移行テスト@ローカルは問題なく完了しました。

今度こそ、今晩中に移行作業を実施したいと思います。
# 前はご迷惑おかけしました><

もし、お手伝い/助言いただける方いらっしゃったら、ぜひぜひにお願いします><
お手伝いいただけそうな時間ありましたら、実施時間はそちらに合わせるつもりです。
土曜日ですが。。。(^^;

特になければ、夜9:00頃からBBSをメンテモードに移行し、各種作業を実施していきます。

Daichi Kamemoto さんは書きました:

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu