[phpug-admin 2078] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

昨晩中にテストやろうと思ったのに、仕事でボケこいてすっ飛んでましたorz...
ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。

> 上鍵さん、らむじぃさん
ありがとうございます。

ひとまずローカルでの移行テスト用にdumpだけ取って、手元の方だけ準備してしまいました。
dumpデータを見たところ、内容はUTF-8で保存されていたのでDBの設定だけしっかりやっておけば
大丈夫そうです。
(それよりはmysql自体の入れ替えで苦労するのかな(^^;

今日とかは、本作業に当たるの難しそうなのですが、週末、土日あたりには。。。
いずれにしても、一度サービス停止しないといけないので、当日は改めてメールをadminに流します。

YOSHIMURA Keitaro さんは書きました:

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu