[phpug-admin 2042] PHPカンファレンス2009用ML

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

先日は打ち合わせお疲れ様でした。

表題の件ですが、どなたか権限のある方作っていただけませんでしょうか。
もしなんでしたらGoogle Groupsで私のほうで作ってしまいますが。
(管理が大変ならそっちのほうが楽なんでないでしょうか?)
管理コストとか、権限のある人が忙しいから動けない、
とかそういうこと考えたらGoogle先生に任せてしまえばいいのでは、
と思うのですが、みなさんどうお考えでしょう?

--
sotarok