[phpug-admin 2043] Re: PHPカンファレンス2009用ML

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

先日はお疲れさまでした。

MLのほう、作成できるので自分の方でやりますね。
とりあえず、打ち合わせ用のクローズなMLを、phpcon2009 @ ...とかで作っておきます。
少々お待ちください。

Sotaro, KARASAWA さんは書きました: