[phpug-admin 2045] 今年のPHPカンファレンスについて

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

先日(2月2日)、今年のPHPカンファレンスの開催についてミーティングが行な
われました。

今年のカンファレンスは、10回目ということもあり、実行委員会を組織し、
「新しいPHPカンファレンス」を目指して活動しようということになりました。

この時のミーティング参加者は、実行委員としても参加して頂ける事になりま
した。

また、僭越ながら私が実行委員長として動くことになりました。実力不足な面
があるとは思いますが、みなさんよろしくお願いします。

今後、いろいろと内部情報的な話も飛び交う可能性があるため、この先の議論
はクローズドなメーリングリストでまず情報交換をし、広報できるものは別途
Web サイトを用意し、告知していくという流れで行なおうと考えています。

# この辺りの話は、staff wiki にも少しまとめています
# http://staff.php.gr.jp/wiki/?event%2Fphpcon2009

これらの話の流れで、[phpug-admin 2042] のメーリングリストの話に繋がります。

「PHPカンファレンス2009」の実行委員へ参加希望の方は、下記のグループペー
ジへアクセスし、メンバーとして申し込みをお願いします。

http://groups.google.com/group/phpcon2009?hl=ja

# 作成ありがとうございました>sotarok さん、yudoufu さん

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>