[phpug-admin 2052] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

> 1.phpcon.php.gr.jp サブドメインを作りたい(以下 /2009/ /2010/などと毎年そこに作りたい)

www.php.gr.jp/conference/2009/
じゃダメなのかなという気も少ししますが,今までphpconのサイト上の告知がいまいち目立たなかった事を考えると別ドメインにして盛り上げられる環境をつくるというのは賛成です.

> 2.umeのMySQLバージョンが4.0なので辛そう。4.1以降のものがほしい。(たぶん5.0を別ポートで動作とか)

(バージョンを上げるのは賛成ですが)別ポートで動かすのは反対です.現在運用中のシステムを全部チェックしてバージョンをあげても問題ないようにするか,あきらめて現在入っているバージョンを利用するべきです.
(でないとサーバ管理やってる人のメンテナンスコストがあがる)