[phpug-admin 2053] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.
      基本的に halt さんと同様の意見です.とりあえず別ポートで動かすっ
    てのは「メンテできないけどやりたいことがあるからやらせて」に見えちゃ
    いますよ.それもアリですけど(笑

      とりあえずタイミングが悪くなければ MySQL バージョンアップに関連
    する UseBB のデータベースメンテの分は引き取りますよ.逆に言うと
    察するところはありますが,MySQL 4.0 じゃだめな理由が既にあるんです
    か?

      あとどうせなんだから

> そのサイト作成にあたり、要望として以下の2点が上がっています。
> 1.phpcon.php.gr.jp サブドメインを作りたい(以下 /2009/ /2010/などと毎年そこに作りたい)
> 2.umeのMySQLバージョンが4.0なので辛そう。4.1以降のものがほしい。(たぶん5.0を別ポートで動作とか)
>
> どちらもサーバ管理にちょろちょろ関わってくるところなので実行委員の中だけで判断するわけにもいかないと
> 思い、ug-adminに投げました。

    サーバー自体のメンテナンスも視野に含みませんか? やりたいことをお伺
    い立てるのも精神的に面倒だと思いますけどそうでもないですか?

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/