[phpug-admin 2058] ume.php.gr.jpのFreeBSDアカウントについて

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.お疲れ様です.

      本日都合がついたので,PHP カンファレンスの打ち合わせに参加いたし
    ました.そこで今後のことも見据えつつ当イベントの進行を潤滑に進める
    べく数人分のアカウントの追加をすることにいたしました.

    ・gusagi さん (※ついさきほど作成済み,sudo できます)
    ・magucc さん
    ・sotarok さん

    おそらく問題はないかと思いますが,もし反対意見などあればよろしくお
    願いいたします.

      以上よろしくお願いいたします.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/