[phpug-admin 2056] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

連投です、ってか、メール2通に分けてたらsotarokとネタかぶりましたすいません。

>     サーバー自体のメンテナンスも視野に含みませんか? やりたいことをお伺
>     い立てるのも精神的に面倒だと思いますけどそうでもないですか?
これは結構、中にメンテできる人たちも混ざっているので、大体の事はやってしまうつもりです。
もちろん、更なる協力が頂けるなら大歓迎です(w

ただ、さすがに今回挙げた2件は勝手にやっていいレベルじゃないなと思ったので。

現状では、PHPユーザ会が組織化してるわけでもなく、PHPCon委員会もどこまで「公式」なのか
なんかはっきりしません。
なので、確かにこういうやり取りは精神的に面倒ですが、勝手にやるな!ってあとで怒られるよりは
ずっと気楽です(笑

# どちらかというと、今回のPHPCon委員会組織化の試みが、PHPユーザ会をちゃんとした組織化する
# 際のたたき台になればいいかなー、ぐらいのつもりでやっています。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu