[phpug-admin 1999] Re: イベント開催申請(第39回PHP勉強会)

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

2009年度の番長になったと思われるgusagiさんには、管理者権限を付けてよいか
なーと思いますがどうでしょうか。

メールかircで賛同が得られればそうしようかと。

あと、そもそもイベントの登録はフリーで出来て、誰かが承認するとかっていう
フローにするのもアリですねえ
--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>