[phpug-admin 2000] Re: イベント開催申請(第39回PHP勉強会)

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> 2009年度の番長になったと思われるgusagiさんには、管理者権限を付けてよいか
> なーと思いますがどうでしょうか。

良いと思います。賛成+1
っていうか、IRCで「あれ?gusagiさんなんで管理者じゃないの?w」みたいな話をしてましたw

> あと、そもそもイベントの登録はフリーで出来て、誰かが承認するとかっていう
> フローにするのもアリですねえ

たしか今のフローができたのは、人力も足りずそこまでのシステム改修に手がつけられなかった中で
「でも動き出すの先決だろ!」ってことでとにかく説明だけ書いたページをこさえてのだったと思いました。

この辺のスレッドですね。ちょっとIRCのログは不明ですが、そんな話をしていた気がします。
つ http://ml.php.gr.jp/pipermail/phpug-admin/2007-November/001540.html
# sotarokの初投稿がっ!w

なので、そういった仕組み賛成です。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu