[phpug-admin 2002] Re: イベント開催申請(第39回PHP勉強会)

Tomoyuki MARUTA tomoyuki.maruta @ gmail.com

maru_ccです。

gusagiさんに管理者権限付与ですが
もちろん賛成+1です。
というか反対もないと思います。

eventsでのアカウント名を教えていただけますか?
管理者登録をしますので。

登録に対して承認制だと
動きがにぶくなってしまうので、
承認などはMLなりで別にして
eventsに登録したものに対しての承認機構などは
特に無くてもいいかと思ったりしています。

むしろここのイベントごとの管理者権限とかあれば
イベント開催者に権限付与という形でもいいのではなかと思いました。
そんな話も出ていたかと思います。
が、機能追加となると作業できる人に負荷がいってしまうので
運用で回避できるのであればそれでいいかとも思います。