[phpug-admin 2004] Re: イベント開催申請(第39回PHP勉強会)

Tomoyuki MARUTA tomoyuki.maruta @ gmail.com

maru_ccです

gusagiさんへの管理者権限付与ですが、
特に反対ということも無いと思いますので、
権限の付与を行ないました。

使い方の面で何かありましたら質問してくださいー

で、管理者権限付与の画面の機能ですが、
username @ username となっていて
ちょっと特定が難しい場合があるかと思いました。

たぶん、どちらかが
OpenIDのアカウント名で、どちらかが events上の名前ですよね?

eventsname  openidname @ openidserver
みたいな方がいいかなーと思いました。
後ほど余裕があったらソース見てみようと思いますが、
いかがでしょうか?