[phpug-admin 2005] Re: イベント開催申請(第39回PHP勉強会)

tomoyuki.maruta @ gmail.com tomoyuki.maruta @ gmail.com

maru_ccです。

>で、管理者権限付与の画面の機能ですが、
>username @ username となっていて
>ちょっと特定が難しい場合があるかと思いました。
>
>たぶん、どちらかが
>OpenIDのアカウント名で、どちらかが events上の名前ですよね?

こちら対応してみました。

差分
http://coderepos.org/share/changeset/28663
wiki
http://staff.php.gr.jp/wiki/?system%2Fevents#vd32cffe

確認と、反映権限ある方、よろしくお願いします。

09/01/19 に Tomoyuki MARUTA<tomoyuki.maruta @ gmail.com> さんは書きました:

--
/**