[phpug-admin 2008] Re: PHPカンファレンス2009について

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
こんばんわ
#スレッド切っちゃってごめんなさいgmail経由の送信はじかれてしまったので

なんか、ゆったりした空気だしちゃってる原因かもしれなくってすいません(汗

海外ゲスト呼ぶとなると確かに調整が必要になってきますね

呼びたいゲストのスケジュール
会場のスケジュール
だめだった時の代替という感じで
確か前にzeev氏が来たときは
お盆前後はビジネスが絡めないからはずして欲しい等の
要望もあった気もするので、ちょっと早めに動いたほうがいいですね

ということで1末〜2頭くらいのMTG賛成です
といっても東京になっちゃうと思いますが

MLと平行して進めましょう

2009/01/20 1:03 gusagi <gusagi @ gmail.com>:
- 引用テキスト非表示 -

    gusagi@橋口です。

    > 放置していて大丈夫なのかしら・・・・。

    確かに、もう本格的にまずい時期ですよね。。。
    とりあえず、勢いをつけるというか、動き出すきっかけという意味でも、
    一度オフラインで集まった方が良いかも知れませんね。

    > 個人的な希望としては今年こそは海外からのゲストの招聘を行いたいなと
思って
    > います。

    海外からのゲストとかも考えるなら、調整関連もかなり時間が掛かりそうで
すし、
    1月末〜2月頭あたりに集まってみよう、と提案したいと思いますが、
    如何でしょうか?

    --
    Name : Makoto Hashiguchi
    HN : gusagi