[phpug-admin 2013] Re: PHPカンファレンス2009について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

長いこと放置している間にだんだん会場面で取り返しのつかない
時期になってまいりました...

> ということで1末〜2頭くらいのMTG賛成です
> といっても東京になっちゃうと思いますが

とりあえず日程候補出しますか?
既に1月末なので,2月1週〜2週でどうでしょうか.

とりあえずリストだしておきます.
追記していただけませんか?
(個人的な理由で金曜をはずしてしまいましたが大丈夫かな?)

2月       | 2/2  2/3  2/4  2/5  2/9  2/10 2/11 2/12
sotarok   |  o    o    o    o    o    o    o    o

場所を提供してしてくださる方も募集したいのですが><

--
sotarok