[phpug-admin 2010] eventsに修正を加えました

Tomoyuki MARUTA tomoyuki.maruta @ gmail.com

maru_ccです。

eventsに以下の修正を加えました。

管理者権限追加のプルダウンの順番が対象者を探しにくくなってしまったので修正しました
19:04:17 codereposbot> CodeRepos Timeline: [28856]
websites/events.php.gr.jp: 管理者権限一覧の表示順変更 (maru_cc) -
http://coderepos.org/share/changeset/28856

もう1点 nicknameがエスケープせずに出ているところがあったので修正しました
19:17:17 codereposbot> CodeRepos Timeline: [28857]
websites/events.php.gr.jp: nicknameがエスケープされていない箇所があったので修正 (maru_cc) -
http://coderepos.org/share/changeset/28857

管理者の方は別に急ぎではないですが、
nicknameの方はイベントの参加者一覧ページで
タグが入っているとそのまま出てしまうので優先度が高めかと思います。

どなたか確認お願いします。

また、反映ですが、
eventsサーバのアカウントをいただければ私が作業できますが
これって、どなたに申請or許可をいただけばいいのでしょうか?

--
/**
 * @author Tomoyuki MARUTA