[phpug-admin 2034] Re: PHP カンファレンス2009について

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

下岡さんやhaltさん、おぎわらさんとは雑談で話したアイデアなのですが、
MTGに先立って提起しておきます。

今年のメインや方向性は全くの未定なわけですが、個人的な思いつきで

「FacebookやFlickrの中の人が来てくれたら楽しいな」

と思っていました。
まだ日程も決まっていない段階である事を踏まえたうえでFacebookの開発者の方
にコンタクトを取ってみたところ前向きな回答が返ってきました!!

ネタとしては依然おぎわらさんが紹介していたAPC関連のネタや派生したキャッ
シュのネタなどがあるようです。
またスポンサーが必要ならば、それについても掛け合ってもらえる可能性がある
ようです。

発表済みの資料は下記のようなかんじ。
http://sizzo.org/wp/talks

うまく調整できる余地もありそうですし、お呼びする方向で行ってはどうかなと
思っていますが、この点についてMTG時に審議できればと思います。

よろしくお願いいたします。

#ところで柏岡さんのメールが超未来から飛んできてますね。
--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>