[phpug-admin 2037] Re: PHP カンファレンス2009について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

> 「FacebookやFlickrの中の人が来てくれたら楽しいな」
>
> と思っていました。
> まだ日程も決まっていない段階である事を踏まえたうえでFacebookの開発者の方
> にコンタクトを取ってみたところ前向きな回答が返ってきました!!

おおお!

すばらしいですね.
日程・会場ともにきちっと準備をすすめないとですね.

色々と動いてくださってありがとうございます.

--
sotarok