[phpug-admin 2129] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

話を混ぜっ返すつもりはないのですが、どうしても一点だけ補足させてください。

> その時は「PHP勉強会を盛り上げていくためには、早く行動することが良い事だ」しか
> 考えておらず、現状のルールを失念していました。

すずきさんが書かれた上記に加えて、「最近の状態を見てると、情報が確定するまで
gusagiが抱え込んでいて、ギリギリになっているし大変じゃないか?」という話が
その場で出たこともあり、行動や(決まっている範囲だけでも)情報を
早く公開してみてはどうか、という話から登録・公開となっていました。
今回の勉強会については、私へのフォローがきっかけでしたので、この点だけは
ご理解下さると幸いです。

申し訳ありません。
上記については、私も全然考えていませんでした。
今後は、運用ルールに則って、MLへの申請などキチンと行わせて頂きます。