[phpug-admin 2128] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

論点がずらしてしまい申し訳ありません。
8/1の勉強会についてその場で登録を行ったことは軽率だったと反省しております。
個々一番さんやgusagiさんのご対応のおかげで情報が捕捉された形になり、その
点においてもMLへの連絡や記載内容ともに不十分でした。
今後は改めて運用ルール基づいた形で勉強会などの活動を心がけます。

個々一番さん、gusagiさん、sotarokさん、ゆどうふさん、小山さん、月宮さん
、鈴木さん さまざまなフォローや指摘をして頂く形になってしまい申し訳あり
ませんでした。

ご覧になっている方で御不快な思いされた方にも、重ねてお詫びを申し上げま
す。この度は申し訳ありませんでした。