[phpug-admin 2130] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
みなさまお疲れ様です

議論に参加してないのにすいません
不快な思いとか全然ないです

元々ug-adminはルールの緩いPHPユーザ会にあって
ユーザグループの運営?運用?方針について語る場だったと思うので
全然問題無いと思います

その時に主に活動できる人が、動きやすいのが一番だと思います
また話し合って、みんなが活動しやすくなれるのも
PHPユーザ会のいいところでは無いでしょうか?

なによりも、いつも勉強会やWEB等作業されている方の活動に感謝しております

#って、ただ気持ち書いちゃってすいません