[phpug-admin 2070] イベント開催申請: (松井健太郎)

matsui-ml @ infiniteloop.co.jp matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

こんにちは、札幌の松井と申します。

2月に続き、札幌で第4回PHP勉強会を行おうと思っています。
イベントページへのご掲載をお願いいたします。

イベント名:LOCAL PHP部 札幌勉強会04(openpearを使ってみよう)
イベント開催日時:2008/04/18 13:00
イベント終了日時:2008/04/18 17:00
告知開始日時:2009/03/24
イベント申込締切日時:2009/04/18
募集人数:30名
イベント概要(できるだけ詳細に):

LOCAL PHP部 札幌勉強会の第4回を行います。
今回は「openpearを使ってみよう」ということで、作者であるriaf氏を講師とし
てお招きして、実際にパッケージを制作・登録するハンズオン/開発オフを行い
ます。
各自PCをご持参の上ご参加ください。

■概要
日時: 4/18(土) 13:00〜17:00
場所: ちえりあ(札幌市生涯学習センター) 研修室6
参加費: 300円

内容:
13:00〜 openpearに関する概要・コミット方法の説明など
13:30〜 もくもく開発
15:00〜 おやつタイム
16:00〜 成果発表
16:45〜 撤収・解散

■備考
* ネットワークは無線LANの形で提供します。
(有線をご希望の方は長いLANケーブルをご持参ください)
* 電源は用意しますが、電源タップをお持ちの方はお持ちいただけると助かりま
す。
* 今回は、スクール形式で講師からお話を伺う形態の勉強会ではありませんので
ご承知おきください。

懇親会:
懇親会については特にお店への予約は入れていません。
もしその場でメンバーが集まれば軽く集まる程度を予定しています。

詳細は
http://php.local.gr.jp/
をご覧下さい。

開催者名:松井健太郎
連絡先メールアドレス:matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

  〒003-0801
  北海道札幌市白石区菊水1条4丁目4-8
  ガーデンコアアカシヤ 603
  (株)インフィニットループ
     松井 健太郎
  http://www.infiniteloop.co.jp