[phpug-admin 2071] Re: イベント開催申請: (松井健太郎)

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

events 利用に関しては特に問題ないと思われますので、
私の方で設定し、公開しました。

http://events.php.gr.jp/events/show/73

>松井さん

上記のページをご覧頂いて、何か変更点などありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。