[phpug-admin 2181] 4〜6月のPHP勉強会について相談させて下さい

gusagi gusagi @ gmail.com

お疲れ様です。
gusagiです。
掲題のとおり、直近3ヶ月ほどのPHP勉強会@関東について相談があり、メールを送らせて貰います。

唐突ですが、私事により6月くらいまで殆ど身動きが取れない状況が発生し、
PHP勉強会の幹事をこなす時間的な余裕が取れなくなってしまいました。
その3ヶ月だけでもどなたかに幹事を引き受けて頂ければ良いのですが、
もし可能な方がいない場合、3ヶ月ほど勉強会を休止とさせて下さい。
モチロン、どなたかが引き受けて頂ければ、会場探しなどフォローは行わせて頂きます。

レス等頂ければ幸いです。

--
/**
 * @Name : Makoto Hashiguchi