[phpug-admin 2182] Re: 4〜6月のPHP勉強会について相談させて下さい

Yusuke Ando yandod @ gmail.com

アンドウです。

お手伝いしたいところですが、残念ながらできることが思い当たりません。
すべてオンラインのUstのみで完結する勉強会とかならやれないこともないでしょうが。。。

具体的にGusagiさんが開催時にやっている準備をリストにして手伝えるところは手伝うみたいなのをはっきりしたら引き受けやすいでしょうか。