[phpug-admin 2183] Re: 4〜6月のPHP勉強会について相談させて下さい

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

ちょっと立て込んでいて、メインで動くことは難しいのですが、

ウノウが会議室が広くなったことがあり勉強会に使用可能になりました。
もし、やったことないから不安だ!

とかいう人がいれば、4月の平日についてはウノウ会場提供〜当日運用
お手伝いができます。手取り足とり相談に乗れますので、もし、躊躇され
てる方いらっしゃったら立候補してください

5月移行も平日なら相談にのれると思います。