[phpug-admin 2184] Re: 4~6月のPHP勉強会について相談させて下さい

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
こんばんわ

これって、どなたか手上げました?

流れちゃうのもあれかなと思ったので
もし誰もいないようでしたら
個々一番さんの指導のもと(笑)やらせていただきます

#記憶に無いほど最近の勉強会は出ていないですが