[phpug-admin 2185] Re: 4〜6月のPHP勉強会について相談させて下さい

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。
アンドウさん、個々一番さん、柏岡さん、レスありがとうございます!

> これって、どなたか手上げました?
>
> 流れちゃうのもあれかなと思ったので
> もし誰もいないようでしたら
> 個々一番さんの指導のもと(笑)やらせていただきます

まだ手を上げた方はいないと思うので、お願いできますでしょうか?
自分が幹事でやっていたことをphp.gr.jpのwikiに書いておきました。
====
http://staff.php.gr.jp/wiki/?%CA%D9%B6%AF%B2%F1%2F%B1%BF%B1%C4
====
参考になれば幸いです。
なんだか、柏岡さんには必要なさそうな気もしますが^^;

7月には復帰出来そう&内容について打診を受けているので、
三ヶ月ほどよろしくお願いします。

※「幹事楽しかったから引き続きやるよ!」という場合も大歓迎ですw