[phpug-admin 2189] イベント追加依頼

中村慎吾 nakamura.shingo @ gmail.com

お世話になります。
いつも運営お疲れ様です。イベントの追加依頼をお願いしたく、メール致します。
以下に、申請時に必要なテンプレートを埋めましたので、ご査収下さい。
イベント名:第2回 symfony1.4勉強会
イベント開催日時:2010/4/28
イベント終了日時:2010/4/28
告知開始日時:2010/4/17
募集開始日時:2010/4/21
イベント申込締切日時:2010/4/27
募集人数:20
イベント概要(できるだけ詳細に):

ファーストロジック社員が話し手となりセミナーの形式で進行させていただきます。
(講師を他からもう一人位募集できればと思って居ります。)
内容は、仮想環境で動くsymfonyを使い、フレームワークにおけるアプリケーション作成の快適さを説明します。
普段、実装し難いログインログアウトの処理を簡単に実装する方法も説明します。
セミナー後に簡単な交流会を開きたいと思います。
最後にsymfonyが動く状態の仮想マシンを配る予定です。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

対象は
PHPを学習し終えた人達(「とりあえずアプリケーションを作れる」レベルになっているはず。次はフレームワークだ!な人)
フレームワークに挫折した人達(動かすまでの処理が多すぎ、覚える事が多すぎ、なかなか見える所まで行かないような人)
会場は、株式会社ファーストロジック(JR浜松町駅前)
http://www.firstlogic.co.jp/about/index.html#map
です。

開催者名:中村慎吾
連絡先メールアドレス: nakamura.shingo @ gmail.com