[phpug-admin 2190] Re: イベント追加依頼

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

中村さん

すずきです。
遅くなってすみません、イベントの登録を行いました。

> イベント開催日時:2010/4/28
> イベント終了日時:2010/4/28

こちらですが、開催時間はどのくらいになりますか?

暫定的に第1回と同じ 19:00 〜 20:30 として登録してみましたが、
違っているようでしたらお知らせください。

よろしくお願いします。