[phpug-admin 2252] OSC香川の出展

皆さん、こんにちは。大垣です。

締切りを過ぎているようですが、来年2月にあるOSC香川にPHPユーザ会として
出展してはと考えています。ユーザ会の活動の紹介をする程度しかできませんが、
いかがでしょうか?

西日本はPHPユーザの活動をほとんど聞かない(というか私が知らないだけ?)
ので出展してはと考えました。

個人的に関わっている、JPUG、Momonga Linux、PHPで共同出展という形に
してはと思っています。

いかがでしょうか?

P.S. いろいろあって遅れが発生しております。申し訳ございません。
関係者しかわからないP.S. で失礼致しました。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net