[phpug-admin 2253] Re: OSC香川の出展

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2010/12/8 Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net>:
> 皆さん、こんにちは。大垣です。
>
> 締切りを過ぎているようですが、来年2月にあるOSC香川にPHPユーザ会として
> 出展してはと考えています。ユーザ会の活動の紹介をする程度しかできませんが、
> いかがでしょうか?
>
> 西日本はPHPユーザの活動をほとんど聞かない(というか私が知らないだけ?)
> ので出展してはと考えました。
>
> 個人的に関わっている、JPUG、Momonga Linux、PHPで共同出展という形に
> してはと思っています。
>
> いかがでしょうか?
>
> P.S. いろいろあって遅れが発生しております。申し訳ございません。
> [...]

文脈がわかってないのであれですが、可能ならば出店して欲しいと
個人的に思います。

日本 PHP ユーザ会として OSC やその他のイベントに参加することは
最近特に少なくなっているので。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org