[phpug-admin 2255] Re: OSC香川の出展

大垣です。

OSC香川には日本PHPユーザ会として出展することにさせて頂きます。
JPUG四国支部と併設でユーザ会の活動を紹介します。

本当は勉強会とかすると良いのかも知れないですけどね...
余力がありません。。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki @ ohgaki.net