[phpug-admin 2254] Fwd: [osc:4020] [東京] 3/4-5開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

香川の話も出たので、東京の件も。

早稲田大学理工学部で便利になりました。

Begin forwarded message: